ハルノート

1994年生まれ 24歳 一児のパパの自由を掴むブログ

私がおすすめするかっこいいミニマリスト紹介!

どうもハルです。

今日は私がおすすめする「かっこいいミニマリスト」をご紹介いたします。

最近なにかと話題のミニマリストですが、かくゆう私も少なからず憧れはあります。

しかしミニマリストで私がかっこいいと思える方は今までいませんでした。

本日ご紹介する方は私が初めてかっこいいと思ったミニマリストです。

 早速ですが、私がどうこう言っても始まりませんので下記の動画をご覧ください。

 


【私の部屋紹介!床は雑巾拭き掃除】めざせミニマリスト!

 

どうでしたでしょうか。

その名も「清瀬の遊び人」さんです。

顔もさることながら身に着けているものや動画編集がとにかくかっこいいです。

 

動画投稿を初めて1年ほどが経つようです。

 

そしてこの方が一体何者なのかは私もよくわかりません。

清瀬という地域を盛り上げる活動をしているそうですが、それ以上の事は謎です。

 

ツイッターとインスタグラムもしているようですので気になる方はチェックしてみてください。

 

以下私のおすすめ動画載せておきます!!


夏休み涼しげなそうめん動画を作ってみました。


【掃除機を断捨離】めざせミニマリスト!

 

 


ミニマリスト Ryu のお昼ごはん