ハルノート

1994年生まれ 24歳 一児のパパの自由を掴むブログ

おすすめ絵本作家 ヨシタケシンスケ

 皆さまこんにちは。

ハルです。

 

わたくし、一児の父親をしております。

普段からよく本を読む事もあって子供用に絵本を買うことが多くなってきました。

 

そんな中で出会ったのがヨシタケシンスケという作家さんです。

 

絵本界ではかなり有名みたいなので知っている方も多いとは思いますが、お付き合いください。

 

しかし今回ご紹介する本は絵本ではありません。

 

それはスケッチ集というものです。

子供用に絵本を買っていたら親がはまるというやつです。

 

ヨシタケシンスケ スケッチ集 デリカシー体操

 

絵本作家によるスケッチ集になります。

 

日々の気づきをスケッチしたものをまとめた本になります。

 

かゆい所に手が届くとはまさにこの事。

 

日々何気なくしている事や、ゆわれてみると確かにやっている事何が盛りだくさんです。

是非一度目を通してみてください。

 

 

ヨシタケシンスケ スケッチ集 デリカシー体操

ヨシタケシンスケ スケッチ集 デリカシー体操